室内ジムなのに雨降るとできない

24時間ジム行けてません。
自転車も乗れてません。
雨降ると・・・運動できません!

ちょーどいいところに、24時間ジムがないんだよ。
以前は、雨降っても会社近くに系列店があったから寄れたんだけど、今の場所だと無い。
駅の反対側にはあるんだけど遠い。
かといって、地元のジムは通らない。

よって、雨降ると運動できなくなる。
証明終了!
・・・うーんw

意味ないなぁ。
ほんと意味ないなぁ。
解決策を考えていかないと。

最近、
運動はそこそこだけど、学び心は上昇傾向。
よきかな。
最終的に身にならなくても、本読めば学びって思ってる。
なにもしないよりはいいかなという思考。

今日も、たまたま昼の時にいいなと思った本をすぐ読み終えた。
短かったのもあるけど、読み終えたっていう達成感がすぐ味わえて良い。
途中で放棄した本が溜まってるので、こういう達成感大事・・・(汗
最近は、途中放棄があまりに多いので、途中放棄はブックカバーつけっぱなし or 片方だけカバー外してタイトル見えるようにする
といった分かりやすさで主張させてる。
まだ読み終えてないぞーって。
・・・だからって読まないわけだけど!新しい本買ってるし!
いやーだって、お昼に本屋行くの楽しいんだもん。
いわゆる自己啓発本のタイトルに囲まれてる時の優越感みたいなものがありましてね・・・タイトルだけでできる気分になるw
それに加えて焦りもある。。。まだまだ知らなきゃいけないことが多いなって。
もうほんと、この棚のここからここまでって感じで買っちゃいたい気分。
買ってもいいんだけど!
吟味はしてます。

ふむ。。。
この本屋の感じを家でも体感できないかな。
そこそこ自己啓発本も増えてきたわけだしなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。