つもりくん

何か昨日、日記書いたんだが、保存せず消して寝ちゃった( ´△`)
やっぱり日記書いてる時は集中しないとね!
無理だけど!

最近、意識が遠くなることが多いです。(仕事中に寝てる!)
色々対策してるけどなかなか直らない。。。
まぁなんか疲れてるのが分かる時はあるんだけど・・・アレは無理・・・寝る!
午前中とかに眠気がくるのがヤヴァイ。
かといって、眠くならないように午前中にテンション上げていると、
午後に疲れて眠くなるという・・・どうすればいいのー。
もっと早く寝ろってことですね。。。はぁ。

とりあえず明日終わったらお休み!
ずっと楽しみにしているゲームのガチャを早くまわしたいよ!
ラッキータイムはぁはぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。