なにをがんばるのか

やりたいことがないから目標がない。

前回の日記と真逆のことを言っているような気がするけれど・・・
真にやりたいことってなんだろう?って考えると特にないんだよね。
寝る間も惜しんでやりたいことが欲しい。
楽しいだろうなぁ~

以前はねぇ。
この業界、ずーっと勉強しないとやっていけないよ!
みたいなこと言われてたけど、実際やってみて全部がそうとは思わないし、
一生勉強ってそんなの当たり前じゃんぐらいには思ってるので苦にはなってない。
何が苦かって。
知りたくて試したい事は山程あるのに手を出せないでいるのが苦である。
したくないわけではない。
したいのである。
ただ、手がでないのである。

なんだ?病気か?
っていうか、病気認定して!
うつ病みたいなもんだよきっと。

自分の主な悩みやストレスはそこからきている。
その所為か、体重もうなぎ登り。
ずっと一定の体重をキープしていたはずなんだが、ここ最近、大台を軽く超え始めた。

だって、訓練学校に通ってた時は別の悩みだったもん。
やってたから!
思ったようにできない悩み。
・・・いいね。
めっちゃ楽しかったー。
こんなんでストレスなかったわ!

しかしながら現在・・・
自転車通勤してる。(しかも毎回、息切れするぐらいのスピードで、他の人と競ったりしながら片道30分こいでるー)
デスクワークだけどスタンディングデスク手に入れて立って仕事もしてる。
ジムも行ったりしてる。
大盛りは基本食べられなくなった。

これで・・・なぜ?
・・・ストレスしかないんだよなぁ。

自分で行動できないんだ!
学ばせてくれる環境をぷりーず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。