ひゃーくまーんあったーらなーにでーきるー?

写真はただの街歩き写真です。
寝てたから撮っといた!

100万円を事業に使えるとしたら何ができるだろうか?
なんの影響かしらんけど、一番に思いつくのが屋台。
安めの車を改良してなんとか屋さん。
コーヒーとか?
ラーメンとか?
たこ焼きとか?

失敗してもいいから何かできないかなぁ。
っていう気持ちだと失敗するか。

しかしなんかできるだろう!
自分っぽくだと・・・ネット広告費に100万円かな(汗
でも何を宣伝すんねん!

そのお金でカメラ本体買ったら?
・・・イヤ、ソレは違う。
あきらかな事業に使ってみたい。

せどり・・・は、あんまりなぁ。。。
でも、普通の人が手を出さない高級品のせどりとかならアリか?
1個50万円とか。
1個売れたらドーンと手に入る。
売れなかったら悲惨だけど。
けど、安いのたくさん売るより手間も少なくていいな。

なんかシステム作って貰う。
って、自分で作れやー!!!!
ッと思うけど、作るとなるとやっぱり何日もかかるし専業ではできないから時間かかる。
自分では作れない難しい要求したり。
今あるシステム買い取るとかなら安く抑えられたりするかなぁ?

おー。
システムじゃなくて、メディアの買取かなぁ。
すでに収益があがっているサイトを買い取って手を入れていく。
ある程度の収益がすでにあるので売上とかも見込める。
おも・・しろ・・・い?
けど、100万円じゃロクなの買えないかな。

考えると思ったよりでる!
もっと考えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。