思ったよりお金がなかったー!

投資用のお金がね。
無いよってことですね。
生活費には困ってません・・・

もうちょい仮想通貨にお金入れたかったんだけど・・・思った以上に株買いすぎて使えるお金がダイブ減ってしまってた。
日経平均あがったらとりあえずトータルだったらプラスになるだけのつまらん状態なので、なーんか、株の面白みがイマイチ分からん。
配当目当てで買ったのもあるし、そういうのは売っちゃっていいんだろうか?
家電量販店系の株も・・・昔はメッチャクチャ欲しかった記憶あるけど、今、物買うならネットだから株主優待券使う暇なく有効期限切れそうなんですけど!
あ、でも、メガネスーパーは上場廃止とか言って逆に盛り上がってたりして面白いけれど。。。

んーまさか資金繰りで悩む時がくるとは。
投資用のお金確保のためにガツンと暴騰ないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。