あれ~

先週までマッタリとした仕事をしていたんだが、
今週はやけに切羽詰った感じで仕事してます。
仕事が割り振られているのと、先輩と離れた席になったので、質問がすぐにできなくなったのがある。
それから、今月は休日出勤ないようにします!といった次の日には、
休日の予定を聞かれる罠。。。
まぁ、出向先の会社の人が悪いんじゃなくて、仕事の請負先?元?が、悪いんだけどね!
そんなわけで、ちょっと帰りが遅くなったり、週末仕事があったりと、今月も忙しそうです。

で、
なんか今日はテンションが高く、気持ち良く仕事ができた。
たぶん、電車に乗ってる時に聞いてた音楽のおかげと思っているんだが、
睡眠時間もちょうど良かったのかなぁ。
2時目標で寝るのと、1時30分目標で寝るのとの違いですね。
できれば1時に寝たいが・・・
遊びた~~~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。