ふと思うのはツマラナイ

ちょっと楽しもうという思いでドローン買った。
楽しいよ。
もう毎日飛ばして毎日ぶつけて毎日破損させて?
ひどいもんだ。

だけど違う。
やっぱり自分が求める充実感はそこじゃない。
何かに必死になるという充実感が欲しい。
必死になってないんだよ。
のらりくらりでどうにかなってしまってるから向上できてない。
だから日常がつまらなく感じる。
でも忙しいのは求めてないんだよなー。
結局、自分に合ってる日常になってしまっているとは思う。。。

じゃあいいじゃん!
と思う自分もいれば、
だからツマラナイと思う自分もいる。
だったら毎日何かしよう。
違うこと!
違うこと!
何かするの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。