叔父さんです

お年玉あげなきゃーとか、
なんて呼ばせようーとか、
そんなことを考えるお年頃になりました。
いつ会えるか分からないけれど、会った時には呼ばせたい名前を耳元でささやきまくってインプットさせようと思っていたりします。

あ、でも、子供嫌いなので・・・世話はしたくないですね・・・ええ・・・

その前に、
自分以外にお金使う価値観と財産を持たないといけないと思うので、今日も個人事業主としての稼ぎを探す・・・つもり。

そういや、昨日から24時間ジム通ってます。
2日連続行ってるけど三日坊主になりそうな予感は少しある。
ちなみに行っても15分とかで帰ってます。
会社帰りの着の身着のままだし、夕飯前の軽い筋トレで続けられる範囲でやっていこうかと。
その15分で辞められるっていうのが月額会員の強みだね・・・1回2時間いくら~ とかだとみっちり2時間やりそうだけど続かないだろうし。

同じ系列のジムなら他の場所でも施設使えるのがまた良い!
会社近くにもあるのでちょっとストレッチしにいこうとか、会社まだ開いてないからジム行こうとかできる。
ちょっとずつやるぞー!

そんな筋トレとは関係なく?
お腹が空くようになった。
特に朝はしばらくグリーンスムージーでイイってぐらいお腹空かなくなってたけど、最近はパン食べてる。
まぁまぁ、普通の体に近づいてきたかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。