時間はあります

最近、仕事よりもMOEやってて日記書けない(;´▽`A“
ゲームやってると寝る時間なんだよねー。
だけど今日は飲み会がありまして、ゲームする時間も減った!
まぁ飲み会というよりも親睦会だけど、
社長が1人3000円までイイヨー。といったので、行く事になりました。
酒飲む人も少なかったし、タバコも気にならない程度だったので良いほうだったかな。
とりあえず、会社のおごりだし!
そういや8日にはそれこそ飲み会があるらしぃ。自腹で。
まぁ欠席って言ったからいかねいけどねぇ(´ー`)y-~~
金曜は早く帰ってネトゲ!ネトゲ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。