わりと戻ってきたかな?

そういえば、年末調整でいくらか返ってきたんだが、だいたい控除分?が帰ってきた気がする。
わりと興味はあるんだよね・・・税金関係。
とりあえず起業したい気持ちもある。
何するわけでもないけど。
色々分かる事が増えそうだし。
そこからどう節税していくのかとかわりと興味ある。
だって、出来る限り払いたくないもん!

ま、そう思ってもう何年も?経ってる時点でダメなんだけど。
明日・・・いや、今日、今すぐにでも行動に移せる人が成功する!
・・・いやまぁ、何するわけでもないけど。(2度目

つい、テレビとかの影響受けちゃう人。
頑張ってる人の事みると・・・応援を・・・したくはならない。残念ながら。
思うことは決まって一つ。

自分、何やってんだ!

自分を鼓舞する。
気力を吸収する。
アドレナリンが出ているのが分かる。
だって、その時だけスッとストレスから開放されて高揚感を感じられるもん!

その次にさらに決まって思うこと。

自分、何したいんだ?

頭の中で本当にしたいことを探している。
決まって答えは見つからない。
替わりに最近では遅咲きの起業家!なんかのプロ!になるのを目指そうとしている。
有名になりたいのか?
いや、裏で、アンダーグラウンドでひっそりとハンドルネームだけ有名になるのも面白い。

いいねぇ。
妄想だけはとりあえずしておくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。