飲みはありました

今日は本社がにぎわってました。
はじめての部会なんかもでたし、(特にこれといってなかったけど)
そろそろ仕事がはじまるなぁ~

その後は会社が飲み代の一部を出してくれるので飲み。
まぁ飲まないけど。
飲んだ人も生ビール2杯で終わってたかな。
そしてウチが帰るからといってお開きに。
先に帰る予定だったんだが(;´▽`A“

ウチが帰りますといってから15分後にようやく帰れて、
ちょっとガディウスのベース争奪戦に間に合うかどうかがギリギリになってきた!
最後は駅から家までダッシュで間に合ったけどね。
PCもすでに電源ついてたのであとはINするだけ。
まぁなんとか間に合ってよかった。
良かったけど。。。間に合わなくても良かったかなとか思ったりもしなくもない。

あと2日。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。