少し余裕のある日

嵐の前の静けさなような・・・そんな感じの研修でした。
最後にやってたのが、HTMLとJavaScriptで、
個人的には何度もやってるところだからってのもあるかもしれないけど、
他の人も課題として出たHTMLとJavaScriptを早々と終わらせて帰っていったので、
やっぱり今日は楽だったのかなと思う。
だが、
明日が問題。
JavaもJavaSE?が終わり、
とうとう明日からJavaEEというのがはじまる。
まぁ、違いとかは良く分かっていませんが、
そんなことよりも、研修のコース名が変わり、
人数も増えて厳しくなるという事だけは分かっているので、
それが怖い!
今回の研修の本番は明日からナノダ!
今まで習った範囲は知っていて当然といった具合で出てくるので・・・
勉強不足や忘れてしまっている箇所があると、途端についていけなくなる(゚ロ゚;)
今でさえ、前の事を忘れてきて四苦八苦してるのに・・・どうしたら(ノ_・。)
まぁとりあえず、
最後に合否がでるけれど、
それよりも、最後まで授業についていければイイヤぐらいの気持ちでがんばります。。。
(なんかそれってがんばってない気もするけど・・・キット問題ない!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。