今後を思うと・・・

そろそろ、今後の事で怖くなってきました。
今はまだヤサシイ感じの研修なんだけど、
なんの略か分からないが、MVCコースなんてものがそろそろはじまり、
そこから急激にキツクなるらしぃ。
今でもたまに24時過ぎ帰りなんだけど・・・どうしたらいいの。。。
それだけならいいんだけど、
最後のテストで合格しないといけない。
まぁぶっちゃげ合格しなくてもクビにはならないんだけど、
合格しないと仕事無いかもしれないし(;´▽`A“
会社的にも合格が一番なので、授業料だしてもらって給料もだしてもらってるので、
その分の恩返しをせねばなるまい・・・
なので、今からその最後のテストの心配をしてしまう・・・怖い怖い。。。

あー。
なんだかんだで、休み中に6000円程、遊びで使ったかも(;´▽`A“
給料日までに1万円残りそう~~とか思ってたのに、すでにその1万円も両替済み。
使いすぎた・・・主に三国志大戦だけど・・・
今日やったら5戦1勝4敗で・・・どんだけ弱いの?って感じだし・・・イイ所なし(ノ_・。)
はぁ。。。6000円あったらPCで必要なもの買えるよ~~~
グラボかマザボに+6000円上乗せして買えたよ~~~
そのうち、もったいないお化けがでます。きっと。
でも、来週もやるだろうな・・・限定イベントあるから・・・

ふぅ・・・仕事怖いな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。