雨のほうが楽な気持ちになる

40分という自転車時間。
毎朝。
毎晩。
漕いでいる。

最初は辛かったけれど、1ヶ月もしないうちに慣れてきた。
しかし、ふと雨が降った時にバスで行くと楽を感じる。
ああ自転車じゃなくていいのかと思うぐらいに。

自転車通勤・・・したくないのか?

いや、どうなのか。
時間的には自転車が一番良い。
自由もきく。
渋滞で焦る気持ちがなくて別の意味で楽。

体力の問題なのかなと悲しくなる。

IMG_8744
カッパ!
コンデジだと背景ぼけないねぇ。
あと、配置的にもっと右下でも良かったかも。
もう1枚は右下にしたんだけど今度は行き過ぎた。
1枚を大切に撮ってない。
何か少し恥ずかしい。
集中して撮る事ができない。
そこがウチの腕を鈍らせている気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。