なぜ分かりにくくする必要が

ヤフープロモーション広告なるものに手を出してみた。
1円でも広告が出稿されると聞いて色々とやってみたんだが、確かに1円の設定はできるがそもそも広告が表示されない。
ライバルがいれば表示されないのはわかるが、ライバルいないのに表示されないってどういうこった。
1円でも表示されるような検索ワードを探さないといけないのか?
サイトを作りこまないとダメなのか?
色々トータル的な何かが必要なのか?

まぁ甘くみていた部分が多々あったのでそれでモチベーション上がってたのが一気に現実に戻ってモチベーション下がった状態になりました。
そうなると色々文句いいたくなってくる。
そもそも、キャンペーンってなんだよ!とか、各項目名に対する不満をあげてみたりしたくなる。

そうこうしているうちに、適当に宇宙関連の書籍のamazonアフィリを貼ったやつが1円広告で表示されてた。
あいかわらず、自分が検索しても出ないが・・・
そもそもamazonアフィリ直リンクで出稿していいのかという疑問もあったが、とりあえず気にしない方向にした。
一応、間に別のサイト入ってるし!一応な!
まぁ・・・色々試していくしかない。
広告費1万円くらいまでならアフィリ報酬込みでタダみたいなもんだし。
変にFXとか株とかやるよりは現実的でいいかなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。