ネット世界での教材選びだが

少し古いともう使えなくなっていたりして難しい。
何も知識を得ないよりも得るほうがマシだと思って少し古い情報も取り入れる。
よーにすれば、視野は広がるかなと思いながらでもやっていかないと何もしないと同じになる。
まだまだ色々知れて楽しいよ。
知識として身につけて今後の何かの役に立つように。

そして、目指せ月100万円の副業!?

・・・とりあえず月1万円かなorz

今のところ、仕事と趣味が近いので、仕事中でも勉強できるのがイイネ!
将来的にはやっぱり使えなくなるかもしれないけど、、、
将来ないかもだけど、、、
とりあえず今は楽しくできているからいいかなぁ。

・・・それならもっと専門的な会社に入ったほうが手っ取り早いかもしれないけれど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。