最終的には楽しめたからOK

イラスト悩む。
ぐあーってなる。
すぐにアイディアが浮かばずにとりあえずマウスを動かす。
ペンを動かしていてもそもそも描けないから広がらない。
マウスを動かして偶然できた物体を使ったデザインをすることがよくある。

今日はどちらかというとキーボードだった。
文字が主体の絵柄。
イラストとは呼べないな。。。
ただ文字で表したというだけ。
ソレが少し残念だけれど、まぁ良いと思う。
悩んだけど最終的には楽しめたから。

出来上がってくるとうれしいね。
だけどやっぱりもう一手間欲しい。
その一手間がでない。
本物知ってるのにどうして自分はそこに近づけないのだろう。
そんな、なんちゃってアマチュアイラストレーター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。