あれ?水曜?

火曜日だとばかり思っていました・・・ヤヴァイヤヴァイ。
時間経つの早すぎでしょ(;´▽`A“
ほんっと早く宿題終わらせないと大変だよー。
毎日焦りまくりです。

そういえば、
今日もお祝い金をいただきました。
お金もらっちゃうと無駄に使うからあまりありがたく使えませんよ・・・
とりあえず、無駄に使う前に生活雑貨を買おうかと思うけど、
あれも高いからちょっと手がでにくいんだよなぁ。
1万~2万くらい?
アレってなんだよ!
電動髭剃り(゚ロ゚;)
必要・・・だよね・・・たぶん。
でもそんなの買いにいくとすると池袋に行って、またラーメン&三国志大戦をして、
宿題おわんねーって言いそうなんです。
あ、でも、ラーメン食べたくなってきたから行こうかな・・・見るだけでも。。。
そしてもう1回行かなきゃいけないフラグかぁ~
金遣いが荒いな~うちも(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。