つかれてるん~

風邪引いたせいかもしれないけれど、なんか疲れてる。

最近、寝不足や疲れがあると、リポビタンD!
150円くらいだし、量もちょうどいいし、SEIYUで冷えてるし、お茶とかと同じ場所に置いてあるし!
昔は、レッドブルだったなぁ。。。そのもっと前はオロナミンCだったけど。
まぁあれはジュースと思って飲んでたけど。
レッドブルは量多くて高いし太るのでヤメタ。
明らかに、食欲も減ってきてたし、あんま良くないと思うの・・・アレ。
仕事辞めて飲まなくなってから体良くなったよ。
・・・仕事ヤメタおかげかもしれないけど。

そして仕事復帰した今は・・・リポビタンD!
シール集めときゃ良かったw
こんなに飲むとはなぁ。。。
たぶん今週は3日連続くらいで飲んでる。

といっても、本当は飲みたくないんだよ。
いつも葛藤しながら買って飲んでる。
でも今週は特別・・・明らかに体調不良。

土日でなおすどおおおおおおおおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。