ミクさん誕生日~

おめでとう~

初音ミクの誕生日・・・というか、発売日です。
ちょうど発売した時はビックカメラでバイトしてたなぁ。
なにげに品切れしていて問い合わせもちょいちょいあったような。
ニコニコ動画もわりと見ていた時だったから、ミクさん動画見てた。

個人的、第一次ミクさんブーム。

ちなみに、
第二次ミクさんブームは・・・セガ主催のライブ行った時かなぁ。
ミクさんが現実に現れたんだよ。
生では見てないけど。

第三次ミクさんブームは・・・マジカルミライが始まった年かなぁ。二年前?
そこで初めて映画館でライブビューイング見てしまった。
BD買う程に、はまったライブでした。
BD発売前からTOKYOMXでやっていたマジカルミライの動画を何回も見たり、YOUTUBEで見たりしてたのに買っちゃったからなぁ。
そう考えてたらまた見たくなったわぁ。

はわわわわわわわ。
今日もちょい寝坊したから明日はちゃんと起きなきゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。