ラーメンやーい

今日はいつもより1時間程早く学校に出発。
お目当ては「廣島つけ麺 ばくだん屋
本日、新宿に12時からOPENで、しかも限定300食100円で食べられる!!
って事で、いくしかないでしょおおおおっと、ハリキッテ行ったんだが、
ちょっと予定より遅れてしまった。
でも開店5分前。
どのくらい並んでるのかなぁ~と思ったら・・・あれ?・・・あれ?・・・どこまで続いてるの?w
判断が甘すぎた・・・
少し並べば食べられると思ったら、1時間以上並ばないと無理っぽかった(;´▽`A“
1時間で食べられたらいいほうかもしれないw
ソッコー諦め( ´△`)
ああ、楽しみが減った。。。
しかし、半額券をもらったので、今度これで食べる事にしました。
いついこうかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。