ガ~ディウ~スア~ニメ~ド~ラマ~です~

ガディウスで赤鱗が2枚も取れてうれしい今日。
まぁ、今日は最大4箇所1日中巡ってたからなぁ( ´△`)
でも、やっぱりGETしたのはメイン?の魔キャラでチリーだけでしたけど~ヽ( ´ー`)ノ
これ考えると、ヤッパリキャラ固定でMAP巡ったほうがGET率高い気もするなぁ。。。
MAP移動面倒&金かかるので、MAPごとに別キャラ出張中~なわけなんだが、、、
まぁ移動で時間かからない分、アニメ~ドラマ~を楽しんでいるわけですけども~

そうそう、この前、東急ハンズへ行って、ちょっとお買い物しちゃいました。
最初入った理由は、冷水機で水分補給なだけだったんだが・・・
ちょっと見てたらフト思い出した事があり、イロイロ見ちゃいました。

安眠グッズ!

そう。。。安眠できるものがホシィのです。
夜寝れなくて苦労することが結構あるもので(/□≦、)
その所為で朝までマンガ読んじゃうって事がシバシバ・・・
それを解消するために、イロイロ見ていたんだけど、あんま無いかな?(;´▽`A“
マクラぐらいしか・・・w
でも、そのマクラほしくなったなぁ。
5000円近くしてた気がするんだが、手触りよくて~程良い固さで~弾力?があって~
しかし、値段がアレなので、結局マクラは買えなかったんだけど(;´▽`A“
かわりに~安眠用じゃないんだけど、やる気が出るとかいう香りのする物を買った(謎)
ジャスミンの香りで~チップ型になっているらしぃ。良く知りません。
あと、目が疲れるので、目の疲れをとるような、アイマスク?も買いました。
なんかチョット満足(´ー`)y-~~
・・・そう、いつも買うだけで満足しちゃって使わないのでした。。。
2日間袋にいれっぱなしだったああああああヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。