クリスマスイブイブ

1人で浮かれてますよ。
ええほんと。
池袋行って色々品定めしてきた。
自分用にガラスペンか羽ペンが欲しいんだけどそれはとりあえず置いといて、祖母用のプレゼント探し&学校用のお菓子探し。

別に学校用のは必要ないんだけど、浮かれているのでちょっとイイお菓子を見繕っていた。
持てないという理由で1種類しか買えなかったけど・・・残りは明日の朝、水道橋で買おう。

しかし混んでた。
デパートが特に行列つくるぐらいだった。
ケーキを求める人が多いね。
なんでわざわざ池袋で買っているのか?
やっぱり地元の店で買うより良いのかねぇ。

そして、なんだかんだで5時間ぐらい歩き回ってしまった。
途中、カフェで一休みしようかと思ったんだけど、微妙に混んでて席の確保がしにくそうで何度か諦めて、何度もスタバのホワイトモカを飲みたいと思ったが、結局、自販機で飲み物買って済ませるといういつものパターン。まぁ、300円~400円くらいが150円になったと思えば節約になって良かったと納得できる。
ってことで休まなかったので疲れたー!
足がなにげに疲れてるー!
良く眠れそうだ?

 

ほら。。。こんな時にやっぱり1人行動しかできないなと思っちゃうね。
ウロチョロウロチョロしてたし。
ふとした時に気になる所へスイ~っと行っちゃう。
誰か一緒だと気になっても行かない。
1人さいこー!
ボッチさいこー!

・・・というわりには明日の事で浮かれている不思議。

で、コスプレしてくる人いるのかな・・・
何人かに赤服で!っていったのは覚えているかな・・・
そんな自分は頭の飾りと赤服は準備万端。

はてさて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。