歩いてその先の先へ

優柔不断なその人は物事をスパッと決められない。
ここはどうだろう?あそこはどうだろう?やっぱりだめか?ここまで来たなら。
決まった目的地がない先へ歩き出す。
どこまで行くのかどこまで迷うのか。
傍からみてると無駄な時間を過ごしていると思うだろう。
その人からみると時間を気にせずゆらり散歩。
迷っても苛立ちもストレスもない。
ただの流れとタイミングに任せた良い日旅気分。

今日は引っ越しが先へ進んだー!
だいぶ片付けたと思うんだけど見渡しても片付いたように見えない不思議。
結構運んだんだけどなぁ。
あとどのくらいあるのだろう?
あとどのくらいの速さで歩けば君に追いつけるか?・・・秒速5センチメートル。

じゃなくてー!

捨てるものは多いね。
捨てないと先に進まないからね。
次に行くために身を軽くし、備える。

今年・・・引っ越す事になったのもまた良いタイミングみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。