先に進まず

進んでないな・・・色々と。

引っ越しもなぜか停滞中。
なんか頭の整理が追いついてない。
どこに何を入れよう?
そもそも入りきらないから困る。

就活も!
早速、1社目落ちたよ!
超ポジティブに考えると、急募なのに4月以降からしか働かない!って言い切っちゃったから落ちた・・・と考えた。
今度から急募には応募しないようにする。
この会社用に手書きの履歴書を書いたんだけど無駄になっちゃったなぁ。
やっぱり志望動機は書かずに置いとけば良かったか。
無駄に終わる。

課題も進まないね。
何も作品を生み出せないと嘆く日々。
練習あるのみ! かなぁ。

最後に感謝して終わる。
いつもしゃべってくれてありがとう。
お礼にお菓子を配るようになった。
足りないけどほんの気持ちです。
わりとすぐに消費されるのでそれだけでうれしく思う。
またこの気持ちの分を返さなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。