なにやってんだろ・・・

前の仕事の時でさえ思ったんだが、今回はさらに上をゆく~~
仕事してる意味が分からない(゚ロ゚;)!
いつもと違う仕事。いつもと違う場所。
その所為なのか、何したらいいか分からないまま店舗にいた(゚ロ゚;)
いや、実際、なんのためにそこにいるのか分からない程、派遣した会社からみたら仕事してない気がする。
こんなんで店舗に立ってていいのか!
というか、ほんと、聞かれたら聞かれたで答えられるかも定かではないので、
さっさと止めたい気分(;´▽`A“
なんで自分がここにいるのか謎すぎる。
今度、営業さんに会ったら、さっさと次の人探してくださいとか言うかなぁ。。。
まぁとりあえずあと・・・6回勤務!・・・・・オオス(゚ロ゚;)
祝日逃げようかなぁ・・・
また、すぐやめたい病がでてまいりました。
そして、パソコンソフトコーナーでマッタリしてたほうが安心・安全な事を痛感したのでした。

何かと心配事が多い今日この頃ですが、気合で乗り切るしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。