熱血!友情!努力!人の数だけ正義があった

何が正しく、何が間違いなのか。
自分ルールをしっかり決め、自分の感受性ぐらい自分で守れバカモノよ!

ナデシコと金八が混ざりました・・・上のは気にせずにっと・・・

なにげに台風でした。
勢いよく雨が降ってるなぁ~と思ったら台風でビックリです。
もうこないものかと思ってたから・・・
まぁ、バイト休止中のウチには関係ないですけどね!ハハハハハハハハハハハ・・・・ハァ。

そんでもって、予告通り?ゲームです。
それ以外にすることないんですねぇ~悲しいですねぇ~
バイトない時こそ、バイトしている感覚になって、アフィリサイトを作るとかイロイロできそうなんだが。
やっぱ家じゃできん。
作れる環境あるのに家じゃ遊んじゃう・・・ああ~どうすれば~~~
とりあえず、腐ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。