よろしくなかった・・・

今日は微妙な日・・・
なぜかガンダムSEEDの連邦vsザフトに目覚めてしまって、特訓とかいってやりだしちゃって、
気がついたら0時まわってた~
昼にゲーセンでボコされたのが原因なんですが・・・ああ、止め時を知らないヤツだ(ノ_・。)
その所為で、日記も短くなるし、ランニングもできなくなるしで、ダメダメだ~
満足いく事をやってないと1日を無駄にした感じになるのでイヤです。。。
学校行っててもそれが普通になってくるとたいした事やってない気にもなってくるし・・・

ああ、その学校の授業!
個人研究のFTPサーバー!・・・もとい、FTPクライアント!の、
サンプルプログラムがようやく動いたああああああ(何
所詮サンプルなんだけど、もうこれでいいかと思っちゃうぐらいです(;´▽`A“
まぁ一応研究なので、どんな動きしてるかとかを研究する事になりそうなんだけど、
本当はもっと違うもの作る予定だったんだけどなぁ・・・ダイブ諦めてます・・・
FTPサーバーはいずこへ?( ´△`)

お昼。
友達に乗せられてしまって、他の物を無難に食べたかったんだが、挑戦しちゃいました。
まぁ、たいしたものじゃないんだが、、、
「カレーラーメン」!
そういえば忘れていたんだけど、ラーメン専門店でカレーラーメン食べた事を思い出したんだが、
中華料理屋さんじゃ初めてです。
ってかなんだろ・・・どんな味か楽しみにした自分がいる・・・
すっかり、以前食べた事あるってのを忘れていた。
まぁ店が違うからいっか。ラーメン専門店でもないし。
それで気になるお味は、
無難な味って感じか・・・特にこれといってなかった・・・
以前、この店の2軒隣ぐらいで「マーボーラーメン」食べたが、それよりは美味しかったかもw
そういえば、この店ってカレーをフライパンで作るみたいなんだが、どうやってるんだろうか(;´▽`A“
ちょっと遠くて見えなかったや・・・
今後もこの店に入るかもしれないが、やっぱ無難な丼物かチャーハンになりそうなので、
カレーをフライパンで作ってる所はもう見れないかなぁ~
あ、ちなみに、カレーラーメンは400円デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。