お知らせ

ガディウス速報
10月13日土曜日。19時30分より。
ベース戦参戦のための前哨戦となる、タッグ戦があります。
8人vs8人の戦いなので、来ても全員はでれないかもだけど、
人数ヤヴァソウなので、どうぞINしてみてください(゚ロ゚;)
ちなみに、ウチはバイトがあるので出られるか不明・・・
チャンチャンチャンチャーン。

そんなことで、土曜日です。
今日は・・・というか、今日も土日なのにバイトなし!
お金がヤヴァイよお金が・・・
それで~
池袋に靴を買いに行こうかと思ったけど、昼も家で食べちゃったし、行くのダルイしで、
結局、家に篭ってネトゲしたり動画見たりになっちゃいました。
ダメですね・・・こんなことしてたらせっかくの運が逃げちゃいます。

そういえば、最近ピアノ弾くようになりました。
気持ちよく弾きたいけど、まぁそこはムリ。練習しないとやっぱ難しいな。
簡単な楽譜でもつっかかるし(ノ_・。)
まぁ、現役で弾いてた頃もいきなり楽譜見て弾ける程ではなかったので、仕方ない・・・
( ´△`)アァ-せめて持ちネタを1つか2つはほしぃ・・・
猫踏んじゃった以外で・・・

さて、明日バイトなんだが、動画はまっちゃって・・・今日何時に寝れるかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。