だからイエデンに・・・

ちょっと最近深刻です。就職決まってないのが(;´▽`A“
さすがにこれ以上フラフラできませんからね。
そんな思いを打ち消すようにマンガ・・・
なんと!
ハンターハンターの24巻が・・・何ヶ月ぶり?1年以上?ぶりに発売されました~
これで週刊誌の話しに追いついてしまったらしぃ。
まぁ来週から週刊誌のほうでも書き始めるみたいなので、これから楽しみです。
早くも、次の話しが気になる~~~~
話しが追いついたなら週刊誌読むかなぁ・・・でも読まない!

そんなマンガを読みつつ授業がはじまる(ぇ
まぁ、卒業制作なので一応は自由なのです。
そんな時に、先生から連絡が入った。
「会社から次の事聞いてる?」
ナンノコッチャ?と思ったが、昨日受けた試験にとりあえず受かったらしぃ。
6割できてないとダメとか嘘ジャン!!
まぁ、とにかく1社でも受かってないとさすがに精神的にもヤヴァソウなので、
明日はガンバッテきますか!
・・・といっても、何をがんばったらいいのか分からないのでいつも通りだと思うけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。