秋葉原なんだけど~~

ようやくスタートしました現場1日目。
なんだかプロジェクトのリーダーさんがお休みみたいで、
ちゃんとした挨拶も微妙になってますが、なんとか加わりました・・・が!
環境設定さえもイチイチ聞かないとできない!
なんのソフト使っているのやら・・・
ところで、
「jersey」
って知ってる人どれだけいるだろう。
ズボンのジャージ・・・と、同じ意味?ぽいけど、そういう技術があるみたい。
まだマイナーだけど使うことになって、それを動かそうとしてたけど動かせなかったw
練習さえもまともにできないウチ・・・
いる意味って何。
そして、日に日に膨らむ不安な思い。
何か作れる気がしません。
もう研修でやったこと全部忘れたヽ( ´ー`)ノ
それに加えてお昼休みの団体行動。
チームを二つに分けても5~6人いるから、決まった店しかいかれそうにない。
今日はサンボで牛丼食べて神田神社に500円もの大金をお賽銭に入れてくるはずだったのに。
ああ・・・ウチの楽しみと息抜きはどこに?
続けていける自身がなくなるのでした。

あー疲れた!
20時頃に帰ったけど、他は誰も帰らないし!
これからどうなるの~~~~

2 COMMENTS

よう。

なんか、特別変わった感じがしないような。。
それがSEの現実なんだよヽ(´ー`)ノ

マイナーな環境とか言語とか使うのは、
どこいっても必ずあるよ。

返信する
kazgb

まぁPGだけどねぇヽ( ´ー`)ノ
うーん。
確かに変わらない気がしてきた。
今後、同じ会社の先輩と似たような部分を任されたし・・・
最初は聞きまくりかもしれないけど(゚ロ゚;)

返信する

よう。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。